KW製サスペンション 体感試乗会開催! 3/19~20

こんにちは!RAIKOの澤田です(^^)

今回はイベント開催の告知です!!

2022年3月19日(土)-20日(日)にライコウ彦根本店でKWサスペンション体感試乗会を開催させていただきます。

クルマをスタイリッシュにカッコ良くするためにはローダウンは必須のメニューです。
クルマをローダウンさせるアイテムとして、ローダウンスプリングや車高調サスペンションキットなどがあり、しかも多くのメーカーが存在していますが、どのメーカーのどの商品をチョイスすれば良いのかを決めるのはとても大変です。

 

愛車に装着してから、ローダウン量や乗り心地などが想像していたものと違ったなんてお話もよく耳にします。
そこでローダウンに興味をお持ちの方へ、実際にローダウンしている車両に乗っていただく体感試乗会を開催させていただくことになりました。

 

サスペンションメーカーは、ドイツに本社を置く【KW(カーヴェー)】

KW HP:http://www.kwsuspensions.jp

【KW】という名前をご存じない方もおられるかと思います。

 

John Cooper WorksProのサスペンションキットは【KW】が開発および製造を行なっています。

 

2022年3月19日(土)-20日(日)にライコウ彦根本店で開催するKWサスペンション体感試乗会では、

【KW】の車高調サスペンションキットを装着した5台の車両を試乗していただけます。

 

試乗車としてイベントでご用意する5台の車両を紹介させていただきます。

ライコウデモカーのBMW 3シリーズセダン(G20) 320dです。
アダプティブMサスペンションが装備された車両に【KW DDC Plug and Play】を装着しております。
純正アダプティブサスペンションに対応した電子制御式サスペンションです。


KW JAPAN様のデモカーのBMW 3シリーズセダン(G20) 320dです。
【KW Coilovers Version-3】が装着されてます。
バージョン3は、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能な車高調サスペンションキットです。


ライコウデモカーのBMW 2シリーズアクティブツアラー(F45) 218dです。
【KW Coilovers Street Comfort】を装着しております。
ダウン量を抑えてさらに乗り心地を追求した減衰力調整式サスペンション(伸び側のみ)です。


ライコウデモカーのMINI クラブマン(F54) ジョンクーパーワークスです。
【KW Coilovers Version-3】を装着しております。
バージョン3は、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能な車高調サスペンションキットです。


ライコウデモカーのMINI コンバーチブル(F57) ジョンクーパーワークスです。
【KW Coilovers Version-3】を装着しております。
バージョン3は、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能な車高調サスペンションキットです。


 

BMW 2シリーズアクティブツアラー(F45) だけ19日のみ試乗可能となっていますのでご注意くださいませ。

試乗に当たりお待ちいただくことが無いよう事前にご予約を承っております。
【KW(カーヴェー)】の車高調サスペンションキットの乗り心地を乗って体感したいって方は、ぜひご連絡いただければと思います。

体感試乗会は、【KW(カーヴェー)】の車高調サスペンションキットを乗って体感していただくことを目的としておりますので、

車高調サスペンションキットの販売業務は予定していないことを予めご了承ください。

 

また、MINI コンバーチブル(F57) ジョンクーパーワークスGP3化もほとんどのカスタマイズメニューが終了しましたので、ご覧いただける良い機会かとも思っております。

試乗だけでなく、オーディオ視聴やデモカーに装着しているパーツを見に来ていただくってこともOKです。

澤田も初日の19日はイベントに参加しますので、

久しぶりにお会いできる方などと色々とお話しできることを楽しみにしております。

 

RAIKO彦根店

〒522-0057 滋賀県彦根市八坂町2965-2

TEL:0749-20-9669