【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!


大阪府よりミニ クラブマン(F54)のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2018年のジョンクーパーワークス(JohnCooperWorks)になります。



今回は、RAIKO製テールライトモジュール装着とコーディング施工を承りました。



まずは、RAIKO製テールライトモジュール装着です。

クラブマン(F54)の場合、ブレーキライトはリアバンパー内のライトが点灯します。







そこで、テールライトモジュールを装着して、ライト点灯時に発光するスプリットドアのLEDライト部分をブレーキライトとして点灯するようにさせていただきました。







ON/OFFスイッチがありますのでスプリットドアのテールライト部分のブレーキライト点灯を気軽にON/OFF切り替えが可能です。



クラブマン(F54)特有のエンジン始動時などでのテールライトのLED点滅現象対策商品です。



最後にコーディング施工です。
2項目のコーディング施工を承りました。


・ドアロックボタン長押しドアミラー格納の時間短縮
 通常、ドアロックボタンを1.5秒長押しすることによりドアミラーが格納されます。
 その長押し時間を0.5秒に短縮させていただきました。




・ゴング音の設定変更
 エンジン始動時や後退時にゴング音が鳴ります。その音色を変更させていただきました。
 今回はロールスロイス仕様に変更させていただきました。


2018年1月よりコーディング施工の価格やルールを改定させていただいております。
詳細は、2017年10月29日のブログ をご覧ください。