【ライコウ横浜店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!


神奈川県内よりミニ クロスオーバー(F60) のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2018年のクーパーD(CooperD)になります。



今回は、BOSCH製デュアルホーン装着とコーディング施工を承りました。



まずは、BOSCH製デュアルホーン装着です。

ONE/Cooper/CooperDでは、純正ホーンは高音側の1個しか装着されていません。
そのため、音色が拍子抜けのような感じになります。

今回はBOSCH製のデュアルホーンを装着させていただきました。





最後にコーディング施工です。
4項目のコーディング施工を承りました。


・リーガルディスクレーマー解除
 エンジン始動時にiDrive画面に表示される警告表示を非表示に変更します。


・バック時の助手席ドアミラー下降角度変更
 標準仕様より、浅めの下降角度に変更させていただきました。


・ドアロックボタン長押しドアミラー格納の時間短縮
 通常、ドアロックボタンを1.5秒長押しすることによりドアミラーが格納されます。
 その長押し時間を0秒に短縮させていただきました。




・ウェルカムライト点灯パターン変更
 ライトポジションがAUTOで、キーレスにてドアロック解除した際にウェルカムライトが点灯します。
 通常は、ヘッドライト、テールライト、ナンバー灯が点灯します。
 その点灯パターンを変更することができます。
 ・ヘッドライト消灯灯




2018年1月よりコーディング施工の価格やルールを改定させていただきます。
詳細は、10月29日のブログ「★お知らせ★ 2018年1月より価格など改定いたします 」をご覧ください。