みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!


いよいよ本日(2017年12月7日)よりライコウ横浜店を営業させていただきます。


ライコウ横浜店の住所や電話番号は下記のとおりです。

【名称】 ライコウ横浜店
【住所】 神奈川県横浜市都筑区大熊町547
【TEL】 050-1436-5151


第三京浜道路の港北ICより5分程度の場所になります。



12月1日にブログで告知させていただいた以降、ご予約やお問合せを多くいただきありがとうございます<(_ _)>


オープン前日に机や椅子なども到着し、作業中にお待ちいただくスペースも出来上がりました(^^♪





12月のライコウ横浜店の営業日は、
7日(木)、8日(金)、9日(土)
14日(木)、15日(金)、16日(土)
21日(木)、22日(金)、23日(土)、24日(日)
28日(木)、29日(金)、30日(土)
になります。



営業時間は10:00-18:00になります。

15日(金)のみ15:00までの営業とさせていただきますのでご了承くださいませ。

1日にお知らせさせていただいた時よりもライコウ横浜店の営業日を増やしました。

作業のご予約ですが、ライコウ横浜店営業日以外は、彦根の店舗で承ります。






駐車場は3-5台程度の駐車スペースがあります。






ピットは3台分のスペースがあります。


ライコウ横浜店への道のりですが、店舗まで残り2-300メートルだけが車両が対向出来ない細い道路となっております。



道幅は3.6メートルありますので、走行上は問題ありませんが、対向車が来てしまうと車両が対向できる道幅のところですれ違っていただく必要がありますのでご注意ください。

地元の住民の方くらいしか通行しない道路ですので、それほどの通行量はありませんが、ご来店の際の注意ポイントになります。


それと、ライコウ横浜店の駐車場内に土地境界の杭が飛び出ております。



現在、都築区役所へ埋め込みを申し出ていますが、まだ時間が掛かるとの返事です。

境界杭が埋め込まれるまでは、ご来店の際にお気を付けください。


お客様やショップ様などから多数のお祝いの品が到着しております(^^)/





オープン準備がバタバタで、まだ開封できていない状態です(-_-;)

オープン時には開封してお披露目できるようにさせていただきます。


ライコウのキーホルダーが出来ました(^^)/



ステンレス製の高品質のキーホルダーになります。

Made in JAPANのキーホルダーです。



製造は長野県上田市のミステリアス様にお願いいたしました。

東京オートサロン2018ではブラック処理を施したナンバーステーも特注で製作していただいております。


それでは、本日よりオープンさせていただくライコウ横浜店を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。