
みなさん、こんにちは!
ライコウの澤田です!!
滋賀県内よりミニ コンバーチブル(R52)のお客様にご来店いただきました。

今回は、ポジションライトのLED化とフロントウインカーのLED化を承りました。
ポジションライトにはT10バルブが装着されています。
SmartのT10バルブを装着させていただきました。
小型のバルブですのでリフレクターに効率よく光を反射させることができ、美しく発光してくれます♪

ポジションライトの点灯画像です。

ライト本体内のリフレクタ内にLEDホワイト光が効率よく反射し、美白光になりました(^O^)/
エンジン始動時の球切れチェック信号に反応してLEDが数回点滅してしまいますのでコーディングでキャンセルする必要はあります。

フロントウインカーも交換させていただきました♪
S25アンバーバルブ 150度ピンが適合いたします。
![]()
歯切れの良い点滅が実現します!!

エンジン始動時の球切れチェックは標準で行なっておらず、LEDバルブが点滅してしまう現象は発生しませんでした。
また、ハイフラにならず問題無くご使用いただけております。
LEDバルブがお客様の想像以上の発光輝度になりお喜びいただきました。
![BMW&MINI 専門店 ライコウ [RAIKO]](https://raikopower.com/wp-content/uploads/2024/06/raiko_logo1.png)

