みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!


滋賀県内よりミニ クラブマン(R55) のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2014年のジョンクーパーワークス(JCW)になります。



今回は、メーター上セキュリティライト点灯を承りました。



R系のミニではメーター上に赤色のレンズが装着されているおクルマを見かけることがあります。



こちらは、メーカーオプションのセキュリティを装着されていますとドアロック時にセキュリティライトとしてなどで点灯しています。

ただ、今まで数台しか純正セキュリティ装着車をお見かけしたことがなく、大半のおクルマでは何も機能していません。

そこで、メーター上のセキュリティライトを点灯させていただきました。



配線作業を行ない、コーディングを行なうことによって、メーター上の赤色レンズ内に仕込まれているLEDが発光するようになります。



キーレスやコンフォートアクセスにてドアロックをすることによりメーター上のセキュリティライトが点滅いたします。



点灯パターンは2種類からお選びいただけます。

メーター上セキュリティライト点灯は、13,000円(税別)にて装着させていただいております。


久しぶりに装着キャンペーンを実施させていただきます。

キャンペーン価格は、10,000円(税別) になります。

未確認ですが、メーター上の赤色レンズ内にLEDが仕込まれていない車両があるようです。その場合は、装着できませんのであらかじめご了承くださいませ。