【ライコウ横浜店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



東京都よりミニ クロスオーバー(R60)のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2015年のクーパーSD(CooperSD)になります。



今回は、11項目のコーディング施工を承りました。



・ポジションライトのデイライト化
 ポジションライトをデイライトとして発光させることができます。
 デイライト時はリング状に発光します。





 メーター内でデイライトのON/OFFの切り替えが可能です。




・ドアオープン時のパワーウインドウのオートクローズ有効化
 ドアオープン時はパワーウインドウのオートオープンは動作しますが、オートクローズは動作しません。それを有効化させます。


・3ターンシグナルの回数変更
 5回に変更させていただきました。


・キーレスドアロック長押しウインドウクローズ。
 キーレスのドアロックボタンを長押しすることによりウインドウをクローズさせることができます。


・キーレスドアロック長押しミラー格納
 キーレスのドアロックボタンを長押しすることによりドアミラーを格納させることができます。
 ドアにパワーウインドウスイッチが装着されているおクルマのみの機能となります。


・ドアロックボタン長押しドアミラー格納の時間短縮
 通常、ドアロックボタンを1.5秒長押しすることによりドアミラーが格納されます。
 その長押し時間を0秒に短縮させていただきました。




・ウェルカムライト点灯パターン変更
 ライトポジションがAUTOで、キーレスにてドアロック解除した際にウェルカムライトが点灯します。
 ・フロントウインカー点灯
 ・リアウインカー点灯






・ボタンプッシュのみエンジン始動
 ブレーキペダルを踏まなくてもボタンプッシュだけでエンジン始動が可能になります。




・エアコン内気循環メモリー化
 エアコンの空調を内気にしていても、しばらくすると外気へと自動で切り替えてしまいます。空調の制御を内気から自動で切り替えないようにさせていただきました。




・シートベルトアラーム音消去
 メーター内のシートベルト警告灯は点灯したままで、アラーム音だけ鳴らないようになります。