みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!


滋賀県内よりミニ クロスオーバー(R60) のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2015年のクーパーSDになります。


今回は、純正ナビゲーションのTVキャンセルを承りました。


2015年モデルのクロスオーバー(R60)とペースマン(R61)より純正ナビゲーションシステム「ナビゲーション・パッケージ」が登場しました。

ビジュアルブースト画面にナビゲーションや地デジが表示されるようになり、タッチスクリーンとMINIコントローラーやマルチファンクションスイッチにて操作が可能になっています。



仕組みとしては、専用のAVインターフェースを装着し、パイオニアのメモリーナビを装着しているようです。

そのナビゲーション・パッケージの走行中のナビ操作及び地デジの視聴はコーディング施工では実現できません。

配線作業を行なうことにより、走行中のナビ操作や地デジの視聴が可能になります。



今までメールやお電話でのお問い合わせをいただいたことはありましたが、実際に作業をさせていただくのは初めてで、試行錯誤を繰り返し、結構な時間を費やして、ようやく実現できました。


純正ナビゲーションシステム「ナビゲーション・パッケージ」のTVキャンセルは18,000円(税別)にて承っております。