【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



奈良県よりミニ コンバーチブル(F57)のお客様にご来店いただきました。

alt

おクルマは、2021年のクーパーS(CooperS)になります。



今回は、LCIモデル限定車サイドウォークのエクステリアをLCI2モデルのジョンクーパーワークス(JCW)へ仕様変更 パート2 完成編です。



先日のブログでは、パート1 取付編としてLCI2モデルの限定車サイドウォークのLCI2モデルジョンクーパーワークス化の部品調達からペイント、そして取付の模様をご紹介いたしました。

LCI2モデルのジョンクーパーワークス化のカスタムのご相談をいただいてから、完成まで約半年。

なかなか部品が入荷せず、長らくお待たせいたしましたがサイドウォークのLCI2モデル ジョンクーパーワークス化が遂に完成です!!

alt

alt

LCIモデル時のフォルムと大きく異なってイメージチェンジです。


エクステリアの見えるところだけでなく、見えない細部まで妥協せずにLCI2モデルのジョンクーパーワークスの純正部品をご用意して装着させていただいております。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

部分的にオーナー様の拘りも取り入れた仕様になっています。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

LCI2モデルなのでフォグライトが存在しません。

alt

当然、ライトスイッチもフォグレス仕様に変更。


パークディスタンスコントロール(PDC)もLCI2モデル準拠で、取り付けていますよ。

alt

alt

alt

alt

ライコウ号のジョンクーパーワークスをGP3化した際のノウハウを詰め込んでLCI2モデル ジョンクーパーワークス化を完成させていただきました。


次は、LCI2モデルとしてのフルエアロ装着やまだ揃ってはいませんが内装パーツのLCI2モデル化が控えています。


これからも進化を続けていくサイドウォークです!!