【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



大阪府よりミニ ハッチバック(F55)のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2016年のワン(ONE)になります。



今回は、エキサイトメントパッケージ用ルームライト後付装着&フットライト/センターコンソールライト後付装着を承りました。



エキサイトメントパッケージ化を実現させるためには、まずはフロントルームライトを交換する必要があります。

と言ってもエキサイトメントパッケージ用のLEDルームライトを点灯できるようにするには、配線作業とコーディング施工が必須です。

ルームライトとして3か所のLEDがホワイト発光してくれます。



スポットライトとして左右のスポットライトを単独で点灯させることもできます。


5ドアのおクルマですので、リアのルームライトも配線作業とコーディング施工でエキサイトメントパッケージ化です。

ルームライトとして左右のLEDがホワイト発光してくれます。



スポットライトとして左右のスポットライトを単独で点灯させることもできます。


ルームライトに装着されているアンビエントライトもレバー操作でカラーチェンジが可能になります。























続いては、エキサイトメントパッケージ用のフットライトを装着です。





エキサイトメントパッケージ用のフットライトはアンビエントライト点灯が可能です。






















センターコンソール内もアンビエントライト追加です。











エキサイトメントパッケージ化は一気にすべての部品の取り付けを行なう必要はありません。まずは、フロントルームライトとエキサイトメントパッケージ用の基本配線が完了する必要はありますが、それからは徐々に追加することができます。
ライトパッケージ装着車の場合、エキサイトメントパッケージ用の基本配線はできていますので、お手軽にエキサイトメントパッケージ化へと仕様変更を行なえます。