【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



群馬県のミニ ハッチバック(F55)のお客様の車両にカラー選択&オリジナルデザイン刺繍が可能なカスタムオーダー式フロアマット製作を承りました。


ライコウの新たなアイテムとして登場したカスタムオーダー式フロアマット。

マット部分、フチ部分のカラー選択が可能なほかに、オリジナルデザインの刺繍が可能とした商品です。


今回は、マット部分はブラック、フチ部分はブラックのカラーをチョイス。
そして、オリジナルデザインで【L'isle-Adam】のロゴをシルバーで刺繍させていただきました。











【L'isle-Adam】とは、オーナー様が営んでいらっしゃる群馬県高崎市にあるフランス料理店の【リラダン】様のロゴになります。





カスタムオーダー式フロアマットを約2週間で製作して群馬県高崎市へお届けいたしました。


そして、ミニ ハッチバック(F55)に装着された画像をお客様よりいただきました。







お客様のお店のロゴは独自の書体でしたがバッチリと刺繍させていただきました。

食材の仕入れにもミニ ハッチバック(F55)をフル活用されていますので、世界に唯一のカスタムオーダー式フロアマットを愛車へ装着できたことに大変喜んでいただけました(^^)/


群馬県高崎市に店舗を構えるフランス料理のお店【L'isle-Adam(リラダン)

〒370-0031
群馬県高崎市上大類町876-9
027-325-0020

お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいねっ。