みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!


RAIKOデモカーで新アイテム装着です。


MINI専門ブランドのアムゼックス(AMSECHS)からDシェイプ型のステアリングが販売されていますが、限定10本だけのコンビステアリングが発売されました。

カーボンとアルカンターラとレザーという3種類の素材を組み合わせたステアリングです。



今までは素材がアルカンターラのステアリングを装着していましたが、商品が思ったよりも早く入荷してくれましたので早速装着させていただきました(^^♪



カーボンをあしらったインパクトのあるステアリングですねっ!







アムゼックス製ですので品質の良さは折り紙付き(^^)/


ステアリングにカーボンが装着されたことにより、内外装にカーボンパーツの装着を増やしていこうと思っております。


さて、アルカンターラのステアリングは、USED商品として販売させていただきます。
また、今までにも装着しては取り外してしまった商品が何点かあります。

それらの商品もUSE商品として販売させていただく予定です。

ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ~。



今年もMINI LIVE!MEETING 2016に出展させていただきます!!



7月17日(日) 10:00-15:00で岐阜県のめいほうスキー場にて開催されます。

入場にはパーキングパーミットが必要になります。
パーキングパーミットはライコウでも取り扱っております。
前売りのパーキングパーミットは3,000円になります。

多くの方のご来場をお待ちいたしております。