【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



大阪府よりミニ ハッチバック(F56)のお客様にご来店いただきました。



おクルマは、2018年のクーパーSD(CooperSD)になります。



今回は、GP3用純正フロントグリル装着を承りました。



全世界で3,000台、日本国内240台限定で販売されたジョンクーパーワークスGP。

そのジョンクーパーワークスGPのフロントグリルを装着です。


フロントグリルを装着するためにはフロントバンパーを取り外す必要があります。







そして、ジョンクーパーワークスGPのフロントグリルを装着します。



インパクト絶大のジョンクーパーワークスGP用フロントグリルですね。



レッド部分をボディ同色にペイントして一体感がアップしています。







ジョンクーパーワークスGPのフロントグリル装着は見た目だけでなく、内部にもこだわりを持って装着させていただいております。



ボンネットを開けた際の見た目もバッチリです。





タイラップや汎用ステーにてフロントグリルを固定するといったみっともない作業は行なっていません。ましてや、フロントグリル無固定なんて有り得ない・・・。

といった仕上がりでのフロントグリル装着を何台も見てきました(;'∀')






迫力あるフロントフェイスになりました!!