【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



ライコウのデモカーであるミニ ハッチバック(F56)にLCI2用ピアノブラック仕様フラットパネル後付装着です。



シンプルながらも高級感のあるデザインであるため、ライコウのクラブマン(F54)に続いて、ハッチバック(F56)にも装着してグレードアップさせました。



フラットパネル仕様の純正部品を取り揃え、画面は移植という方法での装着になります。





ポン付けって感じでの交換はできず、多少の加工が必要になりますが、無事にフラットパネル化が完成!!





ピアノブラックでフラット化されたパネルは高級感満載!!





もちろん、スイッチ類は問題なく動作してくれます。





フラット化されたシンプルなデザインですが、ピアノブラック仕様のため高級感が出て、とても良い感じです。

これで、F54/F55/F56/F57での後付装着の実績ができました。
また、NBT(ID3)/NBT EVO(ID4/ID5)で装着できる実績もできました。

後は、部品入荷待ちのクロスオーバー(F60)を残すのみとなりました。
クロスオーバー(F60)でのピアノブラック仕様フラットパネルの後付装着が完成しましたら、フルコンプリートとしてブログなどでお知らせいたします。