【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



兵庫県よりミニ ハッチバック(F56)のお客様にご来店いただきました。

alt

おクルマは、2017年のクーパーS(CooperS)になります。



今回は、LCI2用iDriveリングカバー装着&NM製 強化リアスタビライザー装着&NM製 アジャスタブルスウェイバーリンクキット装着を承りました。



まずは、LCI2用iDriveリングカバー装着です。

alt

alt

リングのLED発光部分に模様がデザインされています。

alt

alt

alt

alt

alt

既存のiDriveリングカバーと交換です。



アンビエントライトがお洒落に発光してくれるようになります。









ちょっとしたことですが、今までと雰囲気がかなり異なる印象に変身です。

もちろん、純正パーツですのでフィッティングはバッチリです!!



お次は、NM製 強化リアスタビライザー装着です。









強化リアスタビライザーの装着によりロールを効果的に抑えることができ、サスペンションの特性に合わせてスタビライザーの強度を調整できます。





続いては、NM製 アジャスタブルスウェイバーリンクキット装着です。

車高調サスペンションキットなどを装着して車両をローダウンした際にはおススメのアイテムであるスタビリンクロッド。





スタビリンクロッドの長さを調整できるアイテムで、ローダウンによるスタビライザーの動作不良を改善してくれます。