【ライコウ彦根店ブログ】


みなさん、こんにちは!

ライコウの澤田です!!



京都府よりミニ ハッチバック(F55)のお客様にご来店いただきました。

alt

おクルマは、2017年のクーパーSD(CooperSD)になります。



今回は、LCI2モデル用純正iDriveリングカバー装着を承りました。



alt

リングのLED発光部分に模様がデザインされています。

alt

alt

既存のiDriveリングカバーと交換です。

alt

イルミネーションライトがお洒落に発光してくれるようになります。

alt

alt

alt

alt

alt


このお洒落なiDriveリングのアンビエントライト発光はF55/F56/F57のみの設定になっています。

クラブマン(F54)とクロスオーバー(F60)では純正採用されておりません。
無いなら作ってやろうとクラブマン(F54)とクロスオーバー(F60)へiDriveリングをLCI2モデル的なアンビエントライト発光を可能にしています。

LCI2モデル的iDriveリング化作業開催告知
日時:令和5年7月22日10時~7月23日12時
場所:ライコウ彦根店


ライコウ彦根店にもご要望を多数いただいていましたので、ようやく作業日を設定することができました!!

私澤田も7月22日は彦根に出社します。
土日という週末の休日に彦根勤務はホント久しぶりです。
ってことで7月22日はライコウ横浜店は臨時休業させていただきます。

お待たせすることなくスムーズな作業を行なっていただくため、ご来店時間などは事前予約制とさせていただきます。

LCI2モデル的iDriveリング化はF55/F56/F57の車両にも対応できるようになりました。
JCWデザインのiDriveリングカバーを装着されててLCI2モデル的な不規則に並んでいる四角のアンビエントライトがご希望の方はこの機会にLCI2モデル的iDriveリング化してみてはいかがでしょうか?